KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった、このエネルギースポット!

朝晩涼しくなりましたね~ 夏の疲れが出ていませんか? 今、Kan.さんの「問題は解決するな」を読んでます。体のケアに関して、初めて知ったことがあり、是非皆さんにもお伝えしたくて書きました。 足の内側のくるぶしには、体を甦らせる力を持つと。体の中に…

統合のワーク

並木良和さん・・・ 名前だけは知っていたけど興味がなかった。 インドのアキコさんの動画をみていたら、並木さんの統合のワークの話が出てきて、その流れで並木さんの動画を見てみたら、わかりやすいし面白い!!! アマゾンで「2020年目覚めへの最終章の幕…

アルクトゥルスヒーリング凄い!!

今まで人にはヒーリングしてもらってたけど、宇宙人にしてもらうヒーリングは初めて!! ドキドキわくわく(*'▽') 感じ取れたものは、まず あたたかさ (信頼や 懐かしさみたいなものも・・) 手足がすごい細かい振動でマッサージされてる感じで、心地いい・…

自分てなに者?

遠い昔、自分が誰なのか・・漠然とした不安がある時期があった。 最近も、また同じ問いかけが 頭を離れない。 家庭での役割や 社会的な役割ではなくて、(何のためにここにいるんだろう?)・・・ 絶望しているわけではないし、悲しいわけでもないけど、もや…

インナーチャイルド

夏休みに入り 子供が家にいると 視野に入っている間中 何か胸がソワソワする・・・ イライラ ドキドキ いつまでたっても、心の中に平和が訪れない・・・ 遊んでばかりいて 宿題をしようとしない様子に我慢ができず「勉強しなさい」なんて言ったら、屁理屈の…

感情が現実をつくっている

最近インドのakikoさんの動画を ずっと見ています。 今、目の前の現実がつらいものなら、現実を良くしたいと思ったら、まずは自分が意図 することが大事だと。 意図的に波動をととのえる。安心、リラックス、無になる、ホッとする、をしていると 波動が安定…

苦しい時は どこにいる?

子どもが学校に行った後、(朝から小言なんて言わなきゃよかった・・・)と過去に思 考が行ってたり (この先 この収入で生活できるのかな?・・・)と未来に思考が行ってたり 頭の中は いつでも過去と未来の思考でいっぱい!(-"-) いま、目の前のもの見てま…