KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

感情が現実をつくっている

最近インドのakikoさんの動画を ずっと見ています。 

  

今、目の前の現実がつらいものなら、現実を良くしたいと思ったら、まずは自分が意図

  することが大事だと。 

  

意図的に波動をととのえる。安心、リラックス、無になる、ホッとする、をしていると

  波動が安定するので土台がつくれる。 

  

(ボーッとしてたらもったいない!何かやらなきゃ!)と思考が強いと 自分のヴァイ

  ブレーションがダウンするので頭からくるオーダーは一旦止める。

 

今日は、ひたすら 安心 リラックス 無になる ホッとするをして 軽~く軽~く をやりましょう!(^^♪