KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

統合のワーク

並木良和さん・・・   名前だけは知っていたけど興味がなかった。

 

インドのアキコさんの動画をみていたら、並木さんの統合のワークの話が出てきて、その流れで並木さんの動画を見てみたら、わかりやすいし面白い!!!

 

アマゾンで「2020年目覚めへの最終章の幕開け」を購入し、盛りだくさんのワークを時間も忘れて ワクワクしながらやりました。(^^♪

 

 

体感で すごく軽くなりました!  これまで、(イラッ)(ムカッ)(カチン)(モヤモヤ)・・・など出てきたときに、何とか解決しようと分析したり、そのまま受け入れればいいと聞けば、受け入れようとしたり、心理 哲学 宗教など探求し、まるで『今の自分でない、より良い自分』にでもなろうと必死でもがいていた気がする。

 

並木さんのワークは、日常で自分が心地悪い!とか、モヤモヤイライラしたときに、その時の感情や思いの周波数を バイブレーションビルディング(形、大きさ 重さ 材質を明確にイメージする)し、統合するんだけど、確実に楽になる。

 

日常の心地悪さを 丁寧にワークしていけば波動は上がり続け、着実に地球の重~い周波数が取れてくる。

 

心地いい事 楽しい事 ワクワクすることをしていると 体の痛みを忘れるのは 高い周波数になっている時には痛みの周波数と共鳴できなくなり、痛みの周波数がはずれるんだって。

 

波動が高ければ、体の痛みも病気もはずれていくよ!

 

自分に正直になって、魅かれることをしようよ!

 

義務感も 責任感も 罪悪感も 迷いも 怒りも 悲しみも もう重い周波数は全て手放します(*´▽`*)

 

ありがとう、重い地球の波動たち。地球ドラマ、十分楽しい経験ができました!

 

みんなで軽く 楽しく生きましょう~!(*^^*)