KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

アルクトゥルスヒーリング凄い!!

今まで人にはヒーリングしてもらってたけど、宇宙人にしてもらうヒーリングは初めて!!   ドキドキわくわく(*'▽')    

 

感じ取れたものは、まず あたたかさ (信頼や 懐かしさみたいなものも・・)

 

手足がすごい細かい振動でマッサージされてる感じで、心地いい・・・

 

アルクトゥルスと共にヒーリングしてくれている方が、チャネリングして体の状態やマインドから読み取ったこと、それらに対するアドバイスを話してくれる

 

なんとも気持ちのいいこと。ここまでリラックスしたことはなかった気がする。

 

アルクトゥルスが「両親からの愛情が薄かったのかもしれないけれど、僕たちが父親 母親になるから」の言葉には、泣きそうになった😭

 

沢山の気づきがもらえ、体もハートも 驚くほど癒された。

 

びっくりしたのは「頭の中のリキュブレーションしていいですか?」と聞かれ、何のこと?と・・・・なんと、思考の配線コードを切り替える作業らしく、思い込みや、固定観念でがちがちの頭を 外から何とかしてもらえる喜びに(万歳!\(~o~)/)

 

2~3週間後に思考回路の変化に気づくかもしれませんとのこと。

 

しかし、いい時代に生まれてきてよかった(*´▽`*)

 

これからは、喜びをチョイスして喜びにアクセスして 人生謳歌するぞ!!!!