KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

意識は焦点を当てたものを拡大する

不足にフォ―カスすれば不足が増え

感謝にフォ―カスすれば感謝することがどんどん増える だから満たされる 

 

紙に感謝できることを書き出してみよう。 

  

  今日も心臓が動いてくれている 

  雨風ふせぐ家がある

  自然に呼吸ができている 

  今日も声が出る

     などなど、何でもいいから思いつく限りの感謝を書き出してみて! 

 

  ほっこり、あたたかくなってきませんか? 

 

  内側が満たされてくるとリラックスして、心に余裕もでき いい気分になりますよ

  ね。  これが本当の私・・・💛 

 

 

   情報に巻き込まれず 社会の喧騒を横目に 自分に集中して穏やかでいようね

 

   思い出したら、いつでもやってね。お金も時間もかからないセルフワークです。

             

                        (^_-)-☆