KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

ハイヤーセルフと共に生きる

インドのakikoさんの動画を見て、ハイヤーセルフとつながりメッセージをもらう方法を知る。 

 

とにかくやってみる!来た感覚に間違いはないので、ジャッジしないとのこと。 

 

目を閉じてハイヤーセルフとつながる。「今の私に必要なメッセージを下さい」と言う。

 

パン!と来たのは、(自分を許すこと) 

 

「どうやって?」と聞いてみる。 

 

(やってみたいと思うことを頭で考えないでやってみて! なんでも挑戦! 自分でストップかけないで!と・・・ 

 

了解!(^^)! ありがとうハイヤーセルフ!枠から出た~い!!!3連休は遊ぶぞ(*'▽') 

 

皆さんにとっても 素敵なお休みになりますように(^^♪

 

バイバイ(^_^)/~