KARINEのブログ

良くなる力は内にある!

明けましておめでとうございます

10歳の男の子と60歳の夫 1匹の犬 2匹の猫と暮らす主婦です。

 

人はフォ―カスしたものを生きます。

例えば、今周りを見渡して青い色の物を見つけてみてください。いくつありましたか?では、目を閉じて・・・赤い色の物はいくつありましたか?   

 

人は、意図したものしか見ていないものです。だったら、自分の見たいものが見れるのではないでしょうか?選べるって凄くないですか?

 

今日は楽しいこと 面白い事 笑っちゃうことを見つけてみます! 

 

自然治癒力について 健康って何? 癒しとは何? 豊かな暮らしとは? 常識って? 食の真実について等など、知っていること 体験したこと 考えていることをありのまま発信していきます。

 

いっぱい笑って、明るく楽しい年になります(預言者より)

 

1年間どうぞ宜しくお願いします!